(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

小型機墜落事故

2015年07月26日 | 時事
小型機墜落、3人死亡=5人負傷、住宅9棟燃える―離陸直後に、東京・調布
家の中にいても交通事故で亡くなるとか・・・どうしようもありませんな。

最近の飛行場は埋立地など周りに何もないところに建てられるケースが多いですけど、ここはヘリコプターからの映像を見る限り住宅密集地の中にあるのですね。まあ家が新しいのでおそらく元々飛行場のあった付近が後に開発されたのでしょうけど、流石東京、と言うか、羽田と成田だけじゃなかったのか・・・あ、成田は千葉か。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国重要文化財破損 | トップ | 志村けん御冥福!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事