(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

ニアピン

2005年11月21日 | Weblog
靴下の穴が心配だったブッシュ大統領=金閣寺見物で

奇しくも12日に行ったばかりの金閣。そこに4日後、日本の首相とアメリカの大統領が訪れていたとは!直接的には何の縁も繋がりもありませんが、ちょっと嬉しい記事でした。

靴下はどうでもいいとして。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 攻略本 | トップ | 水道水 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (穏高)
2005-11-23 00:43:29
金閣寺かぁ。

三島由紀夫の金閣寺って、どうなんだろう。ふと読んでみたくなった。凄い濃い小説らしいけど。
返信する
Unknown (alpha)
2005-11-23 09:21:05
ふうむ。そういった類の本はぜんぜん読んだことがありません。最近読んだ本は「算数嫌い克服法」「特別支援教育への招待」「個別の教育支援計画の作成と実践」・・・教育系ばかりです。



小説で最後に読んだのは・・・金田一かな?孫の方。
返信する
Unknown (穏高)
2005-11-23 11:51:20
自分も、最近は技術系の本ばかり読んでますな。

仕事始めると、そんなもんなのかな。

ある程度の経験値が溜まって、ベテランに近くなってくると、小説なども頻繁に手が出せそうだけど。今はまだ遠いな、そんな日は。
返信する
Unknown (alpha)
2005-11-24 00:34:47
というわけで、「ハリー・ポッター」に手を出そうと思っています。

・・・まあ、児童文学なのですがね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事