(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

道の駅平成

2019年03月31日 | 時事
「道の駅 平成」は行列 新元号発表時にPV開催
この機会に再び全国区になりましたね(笑)

ここ平成(へなり)地区は新元号と同じということで一躍脚光を浴びました。この道の駅はその後でできたわけですが、岐阜からだと下呂にいくちょうど真ん中にあり、足湯もあって休憩するにはとても便利な場所にあります。まあ他に何かあるというわけではないので、いつ寄ってもそんなに混雑しているイメージはありませんでしたが、ここの所は連日メディアに取り上げられているせいか、他見ナンバーの車がどっと押し寄せている模様です(笑)

新しい元号になったらまた閑散としてしまうのかな・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿