(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

予知

2005年12月22日 | Weblog
話は12月3日まで遡ります。

この日、いつものように歯医者に行きました。治療を済ませ、次回の検診日を決める事になりました。普通なら1週間後とかになるわけですが、次週は旅行が入っているためできません。つーか、土曜日に歯医者を入れてしまうと折角の土日が身動き取れなくしまうので、その次の週もあまり入れたくありませんでした。
そこで今日を指定したわけです。理由は特になく、本当に何気なく22日を選択しました。
しかし、後で分かったのですが今日は学校の忘年会が入っていたのです。早く帰れると言っても当然5時は過ぎるし、それから歯医者に行って6時半の飲み会に間に合うかといえば、かなり不安です。もし行けそうになかったら当日キャンセルかな・・・と思っていました。

そして今日。
雪のため午後より閉校
さらに、
忘年会中止
2つのミラクルにより、無事歯医者へ行ってくることができたというわけです。

ぶっちゃけ、17日はどこにも行きませんでしたがね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題 | トップ | 本と映画 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事