(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

インドネシア地震

2018年10月03日 | 時事
インドネシア地震の死者1407人に
うーん、やはり津波が起こるとそういう単位になってしまうのですね。

まだ行方不明者も多くいるということで、一刻も早い捜索と救出が待たれます。日本でも最近千葉の方で大きめな地震が増えている気がしますけど、そろそろ本当にいつ来てもいいような備えをしておくべきでしょうな。災害救助袋とかは一応ありますけど、避難所がどことかまで知りませんから(笑)

・・・いや教員はむしろ勤務校に借り出されるのかな?その辺もよく分かってないようじゃダメだなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軍艦の旭日旗問題 | トップ | 死因が自撮り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事