(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

プレミア12

2015年11月16日 | 時事
侍J 9点大勝!準決勝進出 マエケン7回零封&初4番筒香V打
予選から負けなしの快進撃が続いている模様です。

この「WBSCプレミア12」は、WBCの中間年に開催される、今年から始まった大会のようです。世界ランキングから出場12国を予め決めて予選リーグ・決勝トーナメントを戦うシンプルな仕組みで、WBCのように同じ国と何度も戦うような変なことはなさそうです(笑)東京五輪で野球復活を目指す日本としては、この大会でも優勝してぜひアピールしたいところですね。

これでベスト4ということは、残るは2試合か・・・相手は韓国、米国・・・ってあれ?グループBの相手ばかりじゃないかorz

最新の画像もっと見る

コメントを投稿