(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

畜産センターで豚コレラ

2018年11月17日 | 時事
感染イノシシは豚舎から数百m 豚コレラ感染の畜産公園
マジか・・・春休みに遊びに行ってたのにorz

野生のイノシシを近づけないようにする対策は当然として、畜産業者の場合は基本的に従事者か業者の人しか出入りしませんから、完全消毒等でなんとか防御できますが、あそこは公園の一部で一般の人も自由に見学できるようになっていますから、防御が難しかったのでしょうか・・・で、調べてみると9月から既に一般公開はされていなかったようで、一応細心の注意ははらわれていた模様です。ですが、流石に公園なので電気柵を張り巡らすわけにもいかず、完全には防ぎきれなかったのかもしれませんな。

もういないのか・・・赤ちゃんがかわいいと甥も喜んでいたのに悲しい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿