(株)カプロラクタム-blog

果たしてココは何処なのだろうか・・・
否!ココは(株)カプロラクタム代表取締役兼社員αのweblogである!

ぼったくりゲーム機

2017年12月23日 | 時事
「絶対景品取れない」ゲーム機=詐欺容疑で社長ら逮捕―大阪府警
やっぱりああいうのは調整されているのですねえ・・・

ちょっと前に縁日のあたりくじで似たようなことを検証していた人がいましたけど、ここもどうやら「絶対当たらない」と皆に噂されていた店だったようです。店員が当たるところの実演をしてまでも騙す気マンマンだったようで、ついに逮捕されたということのようです。
ゲームセンターは「行ってはいけません」と指導する方なので(笑)自分はほとんどやったことがありません。特にぬいぐるみなどの景品が当たる大きい奴は一回の投入額も大きいようで、職業柄期待値も計算してしまいますし(笑)そもそも練習もなしに当たるわけがないと思ってしまいます。もし同じ額を出せば買えるのであればそっちを買ったほうが絶対いいですね。非売品なのかもしれませんけど・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿