KAMATA CYCLE

子供の時から自転車に乗り続けて現在でもMTBを中心に活動しています。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (陽ちゃん)
2006-10-30 19:16:07
昨日のサイクリングの消費カロリーを

『キョリ測』で調べたら、

生ビール8杯分、クッキー28.5枚分でした。

わかりづらい。
返信する
おつかれさま。 (kamach)
2006-10-30 21:48:06
意外と平坦な道が多くて助かりました。

とうとう今月は560Kmの総走行距離となりました。よく走ったなぁ。



ちなみに帰りに偶然食べたラーメンですが私は凄く美味しいと思ったので調べてみたら本にも記載されておりました。私の舌も捨てたもんじゃないなぁ。



返信する
換算 (ビヤ林道)
2006-10-30 22:33:01
ということは、走った後に生ビール8杯まではプラスマイナスゼロゾーンということですね。8杯も飲めませんから絶対安全圏ということですね。
返信する
生8杯 (こすん)
2006-10-31 18:29:11
夏なら飲めます。
中ジョッキなら約4ℓ

クッキー28枚は無理ですね。
返信する
Unknown (kamach)
2006-10-31 20:28:25
でも走行中にも摂取カロリーがあるので実際にはそれほど飲めないのでは
サイクリングして体重が減った例がないので案外摂取カロリーの方が上回っているのでは?
返信する

コメントを投稿