こんにちは  お元気ですか(上郡町 そとかわピアノ教室)

上郡町の、小さなピアノ教室です。
ピアノを通して元気になれる教室を目指しています!

成人式アルバム

2012年01月21日 | 家族
去年、成人式を迎えた次女のアルバムがやっと届きました!

私の教え子の一人が今は大阪で事務所を構えてデザイン関係の仕事をしています。

カメラの腕前も大したもので、自ら撮影し、アルバムに仕上げます。

なんでも都会のほうでは結婚式を始め、七五三、家族旅行など、イベントを一冊のアルバムに仕上げる注文がよくあるのだそうで、帰省した彼女から
「成人式のアルバム、どう?」
と、声をかけてもらい、長女、次女とも張り付きで着付けの時から撮影してもらいました。

まるで

キミたち芸能人かっ!!

・・・ていうぐらい、立派なアルバムに仕上がってて。

私の成人式の記念写真はかしこまって座っているのが一枚だけ。それにちょっと上乗せしたような値段でこんなすてきな思い出のアルバムができるなんて!!

お母さんは女性として悔しいゾ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。