こんにちは  お元気ですか(上郡町 そとかわピアノ教室)

上郡町の、小さなピアノ教室です。
ピアノを通して元気になれる教室を目指しています!

一日、病院

2012年01月11日 | その他
気合を入れた昨日とうって変わって・・・・。

調子を崩したおばあさんを病院に連れて行きました。

お昼過ぎには終わるだろうと思っていたら、すごい人数。待合室にはおれなくて、車の中で待つほどの混雑。

結局夕方までかかってしまい、年明け最初のレッスンを早速お休みにしてしまったのでした。

きっと、はりきってただろうになあ・・・・。ごめんなさい、生徒ちゃん。

それにしても、なんでこんなに時間がかかっちゃうんだろう。ちゃんと予約して行ったのに。何にもしていない私まで疲労こんぱい。病院なんて、絶対に、行かないぞーーー(怒)。

なんて、まだ元気があるんでしょう、きっと。

さ、がんばろうっと。夕飯の支度と、明日からのレッスンと、それから、山野里幼稚園にパネルシアターをしに行きます。その準備もしなくては。うまく動画が撮れたらアップにもチャレンジしてみようっと。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。