こんにちは  お元気ですか(上郡町 そとかわピアノ教室)

上郡町の、小さなピアノ教室です。
ピアノを通して元気になれる教室を目指しています!

年賀状

2012年01月12日 | その他
私が出した年賀状の返礼が毎日のように届きます。

その中に、
「ブログ読んでますよ」
というものも結構あったりして、なんだかうれしい。

どちらかというと、このブログはこれからピアノをお子さんに習わせたい人、現在習わせている人に向けて発信しているつもりなのですが、旧友の一人が読んでくれて、しかも
「おもしろくて、一気に読んでしまいました」
などと書いてあると、俄然やる気が出てくるというもの。

懐かしい人たちともつながっていける、ブログ。

続けてよかったなと思うし、またこれからも私のピアノ教師としての思いを通じて、私を見守ってくれたら、うれしいなと思います。

みんなぁ!
私、元気だよ。

これからも、頑張るよ。

また、会いたいですね!

せめて、このブログでつながっていたいと思います。

ブログを開いてくださっていることに、感謝いたします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。