SaltyDog

               by kaji

暑気払い

2005-07-25 | フォルクローレ
コチャバンバ主催の暑気払いに始めて参加した。 5時間の大演奏会。初心者からセミプロまで総勢70名が盛り上がった。 私たちのグループも2曲演奏。ギター、チャランゴ、ケーナ、サンポーニャといった、いつものメンバーに加え、ボンボの方にも加わっていただき熱演?  まあまあだったんじゃないかな。 やっぱり他の人の演奏を聴くと刺激になっていいね。もっとがんばろうって気持ちにさせてくれる。 飲んで食って踊って演奏しての時間は、あっという間に過ぎていってしまったのでした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (おぎー)
2005-07-25 15:44:04
さぞ盛り上がったことでしょう。



お疲れ様でした。



私もいつか、「あんな演奏がしたいなぁ」と言われるようになりたいものです。
返信する
魂ぬけた~ (kaji-world)
2005-07-26 09:22:00
ちょっと魂抜けた状態です。 飲み疲れという説もある。 東京は今日台風です。 カナダに台風は・・・・来ないよね?
返信する