SaltyDog

               by kaji

願い

2009-06-29 | 普通の話題
人々の 願いが たくさん詰まっている

叶ったり 叶わなかったり、笑ったり 泣いたり

絵馬に込められた願いは、神頼み? いや「決意」であろうか


私も 時に 願う。 私の願いは ただひとつ

「私と、私に関わりのある 全ての人が 幸せになれますように」

幸せでないから、幸せを願うのではない。 この幸せが いつまでも

続きますようにという思いを込めて願う。

いろいろある。 確かにいろいろあるが、良いことも 悪いことも

その全てを 明るく 受け入れよう。


叶わぬ夢、叶わぬ願い、叶わぬ・・・・想い。

な~に、まだまだ これから。

最新の画像もっと見る