Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日のレッスン♪

2024年03月17日 | ♥ Lesson

いつも作品をご注文下さるお客さまが、

今日は旦那さまからのお誕生日にお祝いに・・と

はるばる遠くから、

お誕生日プレゼントレッスンにお越し下さいました。

いつもメールでやり取りさせていただいていましたが、

実際にお目にかかる事が出来て感激しました♪

ご遠方の方は、

皆さん新幹線でお越し下さいますが、

今日は中部国際空港セントレアからお越し下さいました。

昨晩の内に飛行機で何と鹿児島からセントレアへ。

そして、今朝はセントレアから私の元へ

レッスンの為だけにお越し下さったのです。

何て嬉しい事でしょう!

こんな田舎までレッスンにお越しいただき( ;∀;)

楽しくお喋りしながらも、

必死で手は動かしていただき

リクエストいただいたベビーちゃんのドレスを

何とか完成されました♪

ピンク色が入った手の込んだデザイン♪

豪華な刺繍のレースのドレスが、

とても素敵です♪

お誕生日記念のプレミアムベビーちゃんとなりました。

いつも地味に一人黙々と作品を作っていますが、

こうして遠くから皆さんに足を運んでいただくと

地味な作業も報われ物作りの大きなエネルギーになります。

今日は、とっても遠い中

お越し下さいまして心よりありがとうございました( ;∀;)

 

 

この記事についてブログを書く
« マトリカリア | トップ | あけみワールドのドールランプ♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事