Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今週は・・・

2010年02月27日 | ♥ 私の思う事

日本中が、釘付けになった真央ちゃんのフリー。

演技の終了後の真央ちゃんに笑顔を見ることが出来ず、少し残念でした。

テレビの番組の中で「もう一回、滑らせてあげたい」っと言ったオバちゃんがいましたが、本当にそうです。

結果はともかく、沢山の感動とスケートを観戦する楽しみを与えてくれた真央ちゃんに心からの祝福を送りたい・・・・・そんな気持ちで一杯です。

真央ちゃんのオリンピックと共に世界中のニュースで放送された地元の豊田社長の公聴会。現地工場の視察の際に社長が流した涙・・・・・その映像を観て私も涙・・・・・。世界中にいるトヨタに従事する沢山の従業員の為、今、この困難を一生懸命乗り越えようと奔走する姿に涙が出てしまいました。

真央ちゃんのインタビューの映像を観ては「涙」、演技を観ても「涙」。豊田社長を見ても「涙」。

今週は、泣いてばかりです。

真央ちゃんにとっては悔いが残る演技となってしまったけれど、この経験はきっと今後に生かされるに違いありません。だって「人生に無駄なし!」ですから(笑)。

.

話が変わって「猫」の型はあるけれど、ようやく見つけた「犬!」。でも・・・・・。

.

.

この仔、どうやって仕上げましょうか・・・・・。

                100227

この記事についてブログを書く
« 出来た~!帽子の前だけ・・・・ | トップ | 久しぶりにトーガさん♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 私の思う事」カテゴリの最新記事