Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

うさぴょんのピンクッション♪

2024年06月28日 | ♥ Doll making

いよいよ来週となりましたエレガントコレクション。

週明けには、作品を発送しなければならないので

製作出来るのも日曜日まで。

まだまだ作りたい予定の物が一杯ですが、

もう本当に時間がありません(●´ω`●)

ボンクラージュさんの販売ではすっかり定番となりました、

「うさぴょんのピンクッション」。

これは必須ですね♪

そんなわけで、今回は

「うさぴょん」に「猫ちゃん」、

レッスンで生徒さんにもお作りいただいた

「スイスの女の子」のピンクッションも作ってみました♪

今回は、新たに

「ピンクッション」と「ミシン糸ホルダー」を合体した

新作も作ってみました♪

あったらいいな~♪のこれ。

「便利」と「可愛い」が合体したピンクッション♪

これでマダムさんバージョンもあったら・・・・・とか

考えてしまいます。

うさぴょんのピンクッションシリーズ、

宜しくお願い致します♪

この記事についてブログを書く
« シュガーボンボンちゃん | トップ | 次はマロット軍団♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事