Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

いよいよ明日は東京へ♪

2024年07月04日 | ♥ Doll making

あ~、いよいよとなりました。

エレガントコレクション東京。

明日の朝一番の電車に乗って東京へ参ります♪

2018年に行った日本橋三越の講習以来の東京で、

展示会は2015年にエンジェルコレクションさんと開催した

妙香園のイベント以来です。

コロナと共に本当に引きこもりになっていました(^-^;

今日は、余裕で作りかけのこれ

先日、刺繍だけしてそのままになっていた

「コレクションピンクッション♪」を作りました♪

リボン刺繍を加えて、中もデコレーションプラス♪

各辺にリボン刺繍をしてみました。

スイスの女の子の小さなピンクッションも完成♪

前の日に作るなんて、余裕だわ♪

ついでに思わず手に取りたくなる

捨てられない私の名刺も久しぶりに印刷してみました。

余裕でいたら、先ほど大変な事に気が付きました!

何と明日のつり銭を準備するのを忘れていたのです。

明日の為に何とかキャッシュレス決済の端末を購入して

手続きして、今日、何とか使えるようになったので安心していたのですが

すっかり現金の事を忘れてしまい・・・。

先ほど、弟に両替してもらいました。

これで安心。

後は寝るだけです♪

明日、お越し下さる予定の皆さま、

とても暑いようなので熱中症対策をして

お出かけ下さいね。

お目にかかれますのを楽しみにしています♪

 

この記事についてブログを書く
« 発送完了♪ | トップ | ありがとうございました~(●´... »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事