Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

出来た~けど・・・・・

2013年08月16日 | ♥ Hand made

先日掲載した「レースの紙人形のトレー」が、完成しました(^_^)v

.

         1308161

.

         1308162

.

・・・・けど、14個のフレームを準備してお仕事部屋のレッスンで行う予定でしたが、

ドリルで取っ手を付けるのがとても大変で、既に5つもフレームを駄目にしてしまいました。(ーー;)

まだ、フレームに穴を開けている最中ですので、はっきりとした数が出ましたらレッスンの受付をいたします。

この記事についてブログを書く
« 長靴を履いた犬(*^_^*) | トップ | ・・・・ »
最新の画像もっと見る

♥ Hand made」カテゴリの最新記事