Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

・・・・

2013年08月17日 | ♥ Other

今朝、森の散歩道でツクツクボウシが鳴いていました。

暑いとは言え、もう夏も終わりに近づいているんだな・・・・・・と実感します。

話は変わりますが、これ何だと思いますか?

.

        130817

次のキットで使う2つのパーツです。

作品に合うように染めて、乾かしているところ。

暑いので、染めた後にベランダに置いておくとすぐに乾きます。

綺麗なピンクのお花のモチーフは、アンティークレースに合うように落ち着いたピンク色に。ピンク色のパールの入った刺繍モチーフは、オレンジピンクに。

昨日のトレーに使った2種類のリボンも染めています。

作品に合うように、全体の雰囲気を損ねないような色の組み合わせ。

私の作品の拘りです。(*^_^*)

この記事についてブログを書く
« 出来た~けど・・・・・ | トップ | お化粧ブラシ・スタンド♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事