Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

長靴を履いた犬(*^_^*)

2013年08月14日 | ♥ 愛犬Cocoちゃん

連日、猛暑が続いていますね。

Cocoちゃんのお散歩は、日が暮れた後、7時過ぎに出かけるのですが

散歩から戻って足を洗う際に見ると、肉球の間が地面の熱のせいで真っ赤になっています。

その話を父にしたら「Cocoに、靴下を作ってやったらどうだ!」と言われ、

ある物が私の頭に浮かびました。それは、こちらにも以前掲載したあれ

そう♪ 震災の後、Cocoちゃん用に買ってあった「ピンクの靴」。(*^_^*)

非常持ち出し袋から出してきました。

早速履かせてみたけれど・・・・・・。つっ立ったまま動けないCocoちゃん。

         1308141

頑張って歩いてみたけれど、まるでガムが足の裏にくっついたかのような不自然な歩き。

             1308143

          「お母たん!これCocoちゃんには無理!」

                            っと座りこんでしまったCocoちゃん。(*^_^*)

             1308142

「やっぱり無理だったわね」(*^_^*)

              

この記事についてブログを書く
« お気に入りのカード♪ | トップ | 出来た~けど・・・・・ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬Cocoちゃん」カテゴリの最新記事