Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

麗しのマダムさんのランプ💛

2024年06月17日 | ♥ lamp

麗しのマダムさんのランプが、ようやく完成しました~💛

お人形用にストックしていたアンティークのペチコートを

今回は、マダムさんのドレスに使いました♪

シルクのリボンがデコレーションされた素敵なレースのドレス。

やっぱりアンティークの材料だと重みがあります。

ブルーグリーン色に染めたシルクリボンに

アンティークのフラワーハットから外した

お花を付けて、

ビンテージのラインストーンネックレスをデコレーションしてみました♪

横から後ろへ~♪

どの角度から見ても素敵です💛

後ろも豪華にデコレーション♪

 

今回のマダムさんは、気品あふれるお顔立ち♪

 

こんなマダムさんが、お部屋に

あったら素敵ですよね~♪

エレガントコレクションでお待ちしています♪

この記事についてブログを書く
« パラソル職人♪ | トップ | 今日のレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

♥ lamp」カテゴリの最新記事