Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

薔薇とリボンのマドマゼルのパニエ♪

2024年06月10日 | ♥ Doll making

ようやく完成しました~♪

薔薇とリボンのマドマゼマゼルさんのパニエ♪

一度、蓋の部分を作ったのですが

本体の口の部分と上手く噛み合わなかったので

また一から作り直した苦心の作ですが、

今回は何とか納得のいく出来になりました♪

淡いピンク色でまとめた素敵なパニエ♪

昨晩作った刺繍のバラは、

取手の部分につるバラのイメージで付けました♪

そして、先日のベビーちゃん。

画像を撮り直してリベンジ♪

何気にCocoちゃんが、写り込んでいました(^-^;

 

 

宿題もしない私が、

リボン刺繍、頑張った!

実は、先日作った小さなベビーちゃんもそうですが

今回のベッドも頭の方が少し高くなっています。

これ、カゴをハサミでバリバリ切って

この形にしました(^-^;

これから、どんなサイズのベッドも

ベッドらしいシルエットで作れそうです!

 

この記事についてブログを書く
« 次はピンクのパニエ♪ | トップ | リボンのマドマゼルさんのパ... »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事