Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

チェリーマロット🍒

2022年12月02日 | ♥ Doll making
あれから頑張って徹夜して作りました♪
まずは、先日の「ムーンベイビー」♪



ベイビー自体は7㎝ぐらいです。
お月さまの縦が11.5㎝ぐらい。
このまま置いて飾ってもいいですし、
リボンが付いているので、
壁に掛ける事も出来ます♪
「月」と「うさぎ」と言う組み合わせが
なかなか良かったかな♪っと思います♪

次は「キューピーちゃんのお茶目標本」です。
博物館のビンテージの標本入れに閉じ込めてみました。
小さなお花やパーツを一緒にデコ。
2㎝3㎝4㎝のキューピーちゃんが、
6㎝のガラスケースの中に♪



ケースの蓋もキューピー達も
いつでも取り外し可能。
飾って遊んで楽しんで下さい♪





次はマロット♪
今回は、クリスマス前なので赤系にしました。
ついでに今回のは、🍒のモチーフもデコレーション。
🍒は、限定版です(^-^)

4本作りましたが



こんな組み合わせ♪







さあ、今から更に頑張ります♪(^-^)
この記事についてブログを書く
« マロット・クリスマス版 | トップ | 今日のレッスン♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事