Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日のレッスン♪

2022年12月02日 | ♥ Lesson
今日も早朝からお出かけいただき、
レッスンにご参加下さいました
関西からのお二人の生徒さま♪
今日は「うさぎちゃんのパニエ」を
お作りいただきました♪



以前、大坂のレッスンにご参加いただきましたが
お仕事部屋までお越しいただくのは初めて。
最初にお部屋に入って
「きゃ~♪」っと可愛い悲鳴。
それは、あまりにも私の部屋が
物で溢れているから???(^-^;

朝からハイテンションで、
楽しいレッスンに可愛い作品が出来上がりました♪

今日は、ご遠方よりお越し下さいまして
ありがとうございました♪
またお目にかかれます日を楽しみにしています❤(*^▽^*)

ボンクラージュさんでも
「うさぎちゃんのパニエ」を
販売の予定です。
お楽しみにしていて下さい♪(*^▽^*)

この記事についてブログを書く
« チェリーマロット🍒 | トップ | ベビーちゃんとレースのベッド♪ »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事