Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

モリ―ちゃん♪

2024年08月04日 | ♥ Doll making

今日も暑い一日でしたね。

先日買い換えたクーラー、

馬力があるからか、23年使ったクーラーから

進化しているからか、よく効きます。

古いクーラーでは、夕方になると

温度を下げても何だか暑かったけど

新しいクーラーは、

一日中、28度設定で一番弱い風速で充分冷えています。

電気代が、どれぐらい変わるのか

来月の請求がちょっと楽しみです。

 

さて、先日から作り始めたモリ―ちゃん。

ようやくボディーが出来上がりました。

今、ショルダーを作り直しているので

まだショルダーは縫い付ける事が出来ませんが、

明日からは下着に入ります♪

この記事についてブログを書く
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | 不愉快な嵐 »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事