Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

小さな女の子達♪

2024年07月27日 | ♥ Hand made

先日からチマチマ作っていた

小さな女の子達、ようやく出来ました~♪

レースドールのマダムさん?

の足元にいました💛

小さな女の子達♪ペッタンコドールにしてみました♪

どのこも可愛い💛

 

 

最近、大人気のBaby Stepさんのこの生地。

また新しい柄が発売するようなので、

買ってみようかな~♪(*^▽^*)

ペッタンコドールにしたら可愛い女の子が、

今度の販売にも・・・・。

 

他の柄の女の子達もコレクションしたくなるね~♪

この記事についてブログを書く
« マドマゼルのソーイングパニエ💛 | トップ | エキシマライトその後・・・ »
最新の画像もっと見る

♥ Hand made」カテゴリの最新記事