Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

マロット・クリスマス版

2022年11月30日 | ♥ Doll making
今日は、朝からDANAさんのお洋服を完成させて
お帽子まで頑張って行こう♪という気合で始まりました。
お洋服も完成し後はホックを・・・という所でラインが。
ボンクラージュさんが、宣伝するので画像を送って欲しいとの事。
DANAさんは、一旦置いておいて
画像を送る為に、急遽作り始めました(^-^;
「マロット・クリスマス版」♪



チャイナさんのマロットクリスマスバージョンです。
先日、絵付けしたきゅーぴ―も標本のように
ビンテージのガラスケースに入れてみました。
大変!ノンビリしていたら
明日から12月だった!
明日からもっと頑張ります!( ;∀;)
この記事についてブログを書く
« 15年以上ぶり | トップ | チェリーマロット🍒 »
最新の画像もっと見る

♥ Doll making」カテゴリの最新記事