Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

パニエのおまけ♪

2024年07月25日 | ♥ Lesson

講習用のパニエに合うよう

シルクのリボンを染めて、

デコレーションに合うように

お花の材料を染めました♪

今回の作品は、富野ワールド♪

フランスピンクがポイントです。

花芯に濃いめのフランスピンクを入れて、

小さな花ですが、作品の締めになります。

小さくて可愛いソーイングパニエが出来上がりました♪

さっき出来たので、画像は明日♪

パニエをシンプルに仕上げたので、

講習の時間がもしかして余るかも?っと思い

簡単に作れるパニエに入れて使える

マドマゼルのメジャーも作っていただく事にしました♪

って、こんなん付けて

また時間が押して

大変なレッスンになってしまうかも・・・・(^-^;

この記事についてブログを書く
« 今日も掃除♪ | トップ | マドマゼルのソーイングパニエ💛 »
最新の画像もっと見る

♥ Lesson」カテゴリの最新記事