Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日はお誕生日プレゼントの日♪

2018年11月15日 | ♥ ママの事♪
今日は、9月と10月生まれの両親に私がプレゼントした
お誕生日プレゼントの日でした。
それは、それぞれの写真を写真館で撮影してもらう事。
今月は、七五三があるので写真館も混み合っていて
先月から予約していた撮影の日でした。
父は久しぶりにネクタイをして、
母は美容院へ行って髪をセット。
二人とも緊張しつつ撮影を終え
撮った写真の中から
自分の好きな写真を選びました。

流石プロの写真。
素人では撮れないような写真で、
二人とも遺影となる写真を自分で選び(^-^;
実物以上には素晴らしくは撮れませんが
撮ってもらった写真に満足しているようでした。
帰り際、せっかくなので夫婦揃っての写真を
私が撮りました。

最近、「ママコーデ」で登場するので
お馴染みとなりましたうちの母と、
このブログを始めた最初に登場したCocoちゃんとお散歩する
後ろ姿
が印象的だったと思いますが・・・・・
永く私を苦しめ戦ってきた頑固な父です。




写真に撮った両親を見ると、
年をとったな~っと痛感します。
まだまだ元気ですが、
以前よりは戦うエネルギーを失いつつある父。
それは、私も一緒ですけどね。(^-^;

とにもかくにも
今日の日の写真を何年先に使うことになるか分かりませんが、
これで少し一安心です。(^-^;

この記事についてブログを書く
« 今日のレッスン♪ | トップ | お気に入り雑貨♪ »
最新の画像もっと見る

♥ ママの事♪」カテゴリの最新記事