Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

嵐山のジュモーちゃん♪

2022年10月22日 | ♥ Other
名古屋に住む叔母が、
「8月に写真展に行ってきたからお土産を持ってくね♪」
と言って今日、母のお顔を見がてら遊びに来ました。
いただいたのは、大きめの台紙に
パネル化されたジュモーちゃん♪



写真家の老川良一さんが撮られた作品です。
何だかどこかで見た事があるようなジュモーちゃん♪
どこかな・・・・と思い出してみたら
何と先日、半田で開催された
「嵐山」の「オルゴールミュージアム」の子でした。
この子は半田にはいませんでしたが
チラシ等に出ていました。
嵐山のオルゴールミュージアムのオルゴールの画像は
全て老川良一さんが手がけった物だとか。

先日見たばかりなので
とても親近感がわきました。
どこに飾ろうか・・・。
既に壁は、物で一杯♪
空いている場所はここしかありません(T_T)




フレームに入ったATも写真。。
叔母からのプレゼントでした。


この記事についてブログを書く
« 今日のパックン♪ | トップ | マリーアントワネット アフ... »
最新の画像もっと見る

♥ Other」カテゴリの最新記事