Cocomademoiselleココ・マドモアゼル

ビスクドールの制作日記 人形制作する私の紆余曲折しつつも飾り付けない素顔の毎日をご覧下さい

今日のパックン♪

2022年10月21日 | ♥ 愛犬パックン
パックン、まだまだ呼吸が苦しいようで
ゼーゼーしています。
飼い主(父)のせいで、
太らせて我が子を病気にさせるなんて
本当に最低で恥ずかしくて人にも話せません(-_-メ)
パックン、ダイエット中で
低カロリーのドックフードだからか
最近、餌を残す事もしばしば。
置いておくとまた後で食べているので
食べれていないわけでは無いので
そんなに心配はしていなかったのですが、
それを心配した父が、
ドックフードに牛乳をかけたり
ヨーグルトをかけたりしたようで、
お腹がゆるくなって便が液体に・・・・(T_T)
それを知った私は激怒して
父と喧嘩。
そしたら昨日は、
鶏肉を買ってきて茹でてやるよう母に命令しているのです。
鶏肉も「ささみ」ならともかく、
唐揚げ用の皮が付いたハイカロリーのもも肉!
「何考えとるの‼」(名古屋弁)とまた私激怒。
もう本当にどうしようも無い
とんでもない父親です(+_+)



そんな父の下でもパックン少しだけ痩せたような気がします(^-^;

パックン、パパを阻止できなくてごめんね。



この記事についてブログを書く
« スズラン💛 | トップ | 嵐山のジュモーちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

♥ 愛犬パックン」カテゴリの最新記事