20階の窓辺から

児童文学作家 加藤純子のblog
毎日更新。児童文学情報・日々の暮らし・超高層からの眺望などニュース満載。

2週続けて3連休

2024年09月15日 | Weblog
            

14日の土曜日から3連休。
21日の土曜日から、また3連休

子どもの頃は、あんなにわくわくした3連休。
大人になると、日々の日常の延長線です。

それでも、歩いて運動をしなくちゃと、日本橋に、ランチにお出かけ。
おやつを買ってきたり・・・。
それでも、あまりワクワクしません。

秋のお洋服を買いにこうかな。
だとしたら、銀座。
でも、この連日の真夏日。
お店に、秋冬のお洋服などでているでしょうか?

ああ、やっぱり、3連休は、ただの日常の延長です。

それにしても、早く、心地いい秋の日和を楽しみたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖しい夜景 | トップ | 日本伝統工芸展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事