ちらり~ん日記

ちらり~んは我が家の猫の名前。美味しい料理が出来たとき書き留めておきます。
忘却の彼方に飛んでいかないように・・・・

一目惚れ

2013年06月22日 | 珍しいもの




去年買った 猫日傘 の骨の部分の調子が悪かったので修理して貰おうと、猫グッズを専門に取り扱っている「ねこやま食器店」に行きました。
色んな猫グッズがあって猫好き人間にはとても楽しいお店です。
そんな中でガラスケースをひょいと覗いて一目惚れ! そして即お買い上げ!!
小振りなのでバッグの中に納まり取り出して使うのには最適な感じで、暑さも忘れてしまいそうです。

肝心の日傘は最初から不具合の旨を伝えたら、気持ちよく別の傘と交換して頂きました。ありがとうございました!!
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新生姜の水保存 | トップ | 紅しぼり »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keba)
2013-06-22 18:46:47
ねこやま食器店っていう名前から可愛いですね

日傘や扇子が活躍する時期になりましたね
日々実用で使うものなので、
使いやすいもの、気に入ったものが見つかったら
迷わず即買い!が正解ですよね
返信する
keba さんへ (ちらり~ん)
2013-06-22 19:45:05
猫日傘に猫扇子、外にいてもリンと一緒にいる感じで気に入りました。
返信する
Unknown (クラリス)
2013-06-24 15:27:01
可愛いお扇子ですね~。
暑さも吹き飛びそう。使うのが楽しみになりますね。


あのぉ・・・・
『ねこやま』ではなく『ねこまや』ですよん
返信する
Unknown (こーじ)
2013-06-24 15:58:06
オシャレな扇子ですね。猫の模様がみんな違うのがカワイイです♪(笑)
返信する
くらりすさんへ (ちらり~ん)
2013-06-24 16:27:10
あら~、まぁ~、今の今まで「ねこやま」と思っていました
ご指摘ありがとうございます~

はやく猫好きさんの前で、さらりと広げてみたいです(笑)
返信する
こーじさんへ (ちらり~ん)
2013-06-24 17:18:38
あら、ホントだ。シマ柄あり、ドット柄ありですね。こちらも気づかずに、ただただ後ろ姿に一目惚れして買いました。
これって、”恋は盲目”の部類に入るのでしょうか?(笑)
返信する
Unknown (ILmoon)
2013-06-25 10:49:51
あのネコ専門店ね・・・元県知事さんの招き猫もあった・・
そのセンスある「黒色扇子」は、玄人好みですね。
返信する
ILmoonさんへ (ちらり~ん)
2013-06-25 11:07:48
>元県知事さんの招き猫・・・

ああ、そう言えばそのそんな猫見かけたことがありますね。
センスある扇子って・・・ILmoon語!(笑)
玄人好みですか?じゃぁ抜き衣紋の和服で扇ぐ姿が似合います?
じぇ~ったい縁がないですけどね(笑)
返信する
Unknown (ILmoon)
2013-06-25 11:48:27
和服の見返り姿で、扇子持って、ゆる~りと煽ぐ・・
ちらり~んと流し眼されれば・・・・様になりますよ。
キラリ~ンですってば♪
返信する
ILmoonさんへ (ちらり~ん)
2013-06-25 21:56:39
ちらり~ん → キラリ~ン ですか?(笑)
お~ほほほ、流し目して振り返ると、ゾ~ッとされるのがオチですよん(怖)
返信する

コメントを投稿

珍しいもの」カテゴリの最新記事