ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

井出商店

2011-04-03 | ランチ

 超有名店 JR駅前近くと立地も良いのでいつも超満員
 お店は狭いけど 接客態度がいいし 手も早く回転がいいので
 ストレスが少ないです
 お客さんも譲り合いをしていて お店側の雰囲気作りの勝利かな

 肝心のラーメンは 見た目よりあっさりしていて食べやすい
 スープはキャラメル色しているので 重くみえますけど
 サイドメニューの鯖の早なれ寿司(鯖の押し寿司)
 も安くてさっぱりしていて美味しい
 ここはご近所の普段使いのラーメン店という感じです

 麺は細めの柔らかめだから さっぱりしたコラーゲンスープによく絡んで
 いい感じに食べ勧められるし  チャーシューも柔らかめ 
 ここはやっぱりファンが多いのもわかります

 とんがらない味が 多くの人を惹きつけている理由なのかも



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。