ゆっくりかえろう

散歩と料理

ブログ中の画像・文章の無断使用を禁じます。

韓国麺

2015-01-16 | ランチ

 スーパーに韓国麺が有りました。(韓国ジャジャン麺)

持って帰ってレシピ通り作りましたが、麺はいいけど 味付けが私にはあわないです。

オイスターソースベースのタレは 少しいじりすぎて くどく感じました。

韓国ものというと 冷麺などすっきりしたものがある反面こってりして 私にはきついものがあるようです。あちらでは人気のあるものだそうですが これは私には無理です。

 

過剰な添加物は使っておらず良心的な作り方は よい点です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。