キマグレ競馬・備忘録

競馬、MLB、スポーツ観戦、趣味など気になる事を書いています。

F1 バーレーンGP

2013年04月22日 | Sports

F1バーレーンGPは、ベッテル選手が優勝しました。
----------------------------------------------------------------
F1第4戦バーレーンGP、王者S.ベッテルが今季2勝目! ロータス勢が2位3位(ISM)
F1第4戦バーレーンGPは、現地時間(以下、現地時間)21日、午後3時(日本時間:午後9時)からバーレーン インターナショナル サーキットで57周の決勝レースが行なわれ、レッドブルの王者セバスチャン ベッテルが今季2勝目を飾った。
----------------------------------------------------------------
バーレーンGPは、なかなか面白いレースでした。全体的に、オーバーテイクも多くて楽しめました。ただスタート直後のアロンソ選手のトラブルは、その後のレース展開に多少影響を与えたかもしれません。唯一ベッテル選手に対抗できそうなドライバーだっただけに、ベッテル選手の独走を許すことになったように思います。チームが原因を突き止めるのに時間が掛かったのが残念でした。あれが無ければトップ争いももっと面白くなったと思います。まあ、結果論ですが。
今年はベッテル選手とアロンソ選手、着実にポイントを稼いでいるライコネン選手が軸になりそうな感じです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本「ジョン・F.ケネディ―フォ... | トップ | 佐藤琢磨選手 インディカー... »
最新の画像もっと見る

Sports」カテゴリの最新記事