キマグレ競馬・備忘録

競馬、MLB、スポーツ観戦、趣味など気になる事を書いています。

ミシェル騎手 帰国予定

2020年03月21日 | Horse Racing
ミシェル騎手の短期免許が終了するようです。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
ミシェルはフランス帰国へ by デイリースポーツ
地方競馬に参戦するミカエル・ミシェル騎手(24)=川崎・山崎裕=が、短期免許の
失効後はフランスへ帰国することが21日、分かった。
社台ファーム代表の吉田照哉氏(72)が明かした。吉田氏はデイリースポーツの
取材に「(ミシェル)本人は日本に残ることを希望していたようですが、それも
難しいみたいで、フランスに帰ることになりそうです。ただ、この先も地方には
戻って来ると思うし、私もビザを取るなどのサポートをするつもりです」と説明した。
ミシェルが地方競馬から交付された短期免許の期限は31日まで。(後略)
----------------------------------------------------------------------------------------
つい先日来日したと思ったら、もう帰国だそうです。彼女の騎乗を観たかったの
ですが、コロナウイルスの影響もあって叶いませんでした。
地方競馬は平日開催で、しかもこの時期は昼間開催ということもあって、
フルタイムのサラリーマンが観戦するのはなかなか厳しいです。
本人は1か月の騎乗延長を希望していたようですが、こちらも難しいようで、
一度フランスに戻ってから再来日することになると思います。
フランスもコロナウイルスの影響が大きくなっていますので、くれぐれも健康には
気を付けて欲しい。再来日したら、是非観戦に行きたいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナウイルス効果とは | トップ | ドバイWCデー 中止決定 »
最新の画像もっと見る

Horse Racing」カテゴリの最新記事