キマグレ競馬・備忘録

競馬、MLB、スポーツ観戦、趣味など気になる事を書いています。

2024 ゆうしゅんPOG~2ヶ月経過時点の状況

2024年07月24日 | Horse Racing
今年の新馬戦がスタートしてから、まもなく2カ月。私のゆうしゅんPOG登録馬の状況が気になって調べてみました。勝ち上がってくれたかな?
----------------------------
アロンズロッド:未出走:期待馬の1頭。そろそろデビューするようです。勝ち上がれるか?
ヘンリエッタ:未出走:帰厩という情報有り。デビューにはもう少し時間が掛かりそう。
エスタア:未出走:情報無し。どこで何をしているのか?
ミッキーマドンナ:未出走:8/18、芝2000m新馬戦が濃厚との情報。期待してます。
マディソンガール:未出走:秋デビューという情報有り。体力・気性が幼いらしい。
ブラックセイバー:1戦0勝:デビュー戦は10着に大敗。調教やり直しのようです。
スパニッシュソング:未出走:デビューはもう少し先らしい。
マイネルラファール:1戦0勝:デビュー戦は9着。見せ場無くという感じ。大丈夫かな?
シュヴァルノワール:未出走:8月デビューの噂。期待しています。
ミッキージュエリー :未出走:デビュー情報なし。秋以降になりそう。
----------------------------
2カ月経過時点で、2頭がデビューしましたが、いずれも勝ち上がれず。掲示板圏内辺りの着順(5着以内)だったら、今後の期待も膨らむのですが、どちらも惨敗という内容で先行き不安があります。私が今までに指名した中で、この時期に勝ち上がった馬はほとんどいないので、例年通りなのですが「早く1勝を」というのは、
馬主も"ペーパーオーナー"も同じです。(^^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のワンコ~退屈してます | トップ | パリオリンピック~サッカー... »
最新の画像もっと見る

Horse Racing」カテゴリの最新記事