QHQの独り言

アマチュア無線局JR3QHQが日々思う事を掲載します。

笑福亭 瓶太

2005年01月25日 19時24分43秒 | 関ハム
日曜日、ハムシンポジウムが終わって、池田の文化会館へいきました。
ここで、「瓶太といっしょ」と言う落語をやっていましたので今度、関ハムに呼ぶ瓶太がどんな落語やるか聴きに行きました。
彼を昔からよく知っているのですが彼の落語は聴いたことがありませんでした。
感想は、まぁ落語はできるなぁと言うものでした・・・

彼は、若い時と言ってもまだ30代ですがBCLをやっていまして電波が何かは知っています。
講演会が終わって一緒に飲みに行きまして「無線の勉強して免許取れよ」と言ってやりました。
本人は、そのつもりです。

さて、問題の無線落語ですが作者から中間発表がありました。
なかなか面白いものができ来そうです。

お披露目は、関ハムで・・・
5月22日の午後1時から小ホールで行います。

21日は、瓶太に4アマの試験を受けさせます。
その後、懇親会にも出席の予定です。

楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿