レッドアルカナ牝3[東サラ]
(シークレットジプシー13)
父ディープインパクト
16.10.12
(国枝厩舎)
角馬場→坂路
10/10(月) 坂路 助手 61.2-45.5-30.3-15.3 馬なり
国枝調教師「この中間も順調に調整しています。
今朝は坂路を1本上がりましたが、疲れも取れて歩様は変わりないですね。
来週のレースを予定していますが、時計を出すのは週末からにするつもりです。」
◇
16.10.13
(国枝厩舎)
角馬場→Bコース
助手「今朝は僚馬とBコースで軽めのキャンター。
特に変わらず順調といったところですが、だいぶ元気も出てきた感じがします。
飼葉食いも良く、レースで減っていた体も478キロまで戻ってきています。」
◇◇◇
レッドイグニス牡3[東サラ]
(ルンバロッカ13)
父ハーツクライ
16.10.14
(ミホ分場)
曳き運動後、ダク1200m、キャンター2400mを25-25秒
担当スタッフ「まだ毛艶はあまり良くないのですが、飼葉は食べていて、減った体にも丸みが出て来ています。
脚元は、以前ぶつけた右前の裏に時々熱を持つことはありますが、痛みはなく歩様もしっかりしているので、この後もケアしながら入厩に向けて乗り込んで行きます。」
※体重計が故障のため、今週も馬体重の計測はありません。
◇◇◇
レッドバルトーク牡3[東サラ]
(フサイチミニヨン13)
父ジャングルポケット
16.10.14
(松風馬事センター)
ロンジング調整
この中間は馬体重の回復を促すために、ロンジングのみの調整です。
馬体重はこの1週間で450キロと大幅に増えてきました。
昨日来場した大竹調教師からは、だいぶ膨らんできたのでもう少し増やしてからペースを上げてほしいとの指示があったので、もう少しこのメニューで馬体重を回復させてからペースを上げていくことにしています。
----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます