始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドエレノア・レッドオリアナの近況 (19/5/8・9・10付)

2019-05-11 12:15:18 | 2014年産出資馬

レッドエレノア牝5[東サラ]
(サビアーレ14)
 父ハーツクライ
 母サビアーレ (Capote)
美浦・木村哲也厩舎→美浦・黒岩陽一厩舎

19.05.10:ノーザンファーム天栄

548キロ

担当スタッフ「今週は坂路で14-14までペースを上げています。
動きの方は安定していますし、息遣いもしっかりしています。
乗り込みを進めても脚元は問題ありませんし、ここまでは順調に調整できていると思います。
黒岩先生と今後の予定を相談したところ、6月22日の東京9R (日野特別/ダート1600m) を目標に定めて進めていく事になりました。」



◇◇◇
レッドオリアナ牝5[東サラ]
(シークレットジプシー14)
 父ダイワメジャー
 母シークレットジプシー (Sea of Secrets)
美浦・手塚貴久厩舎 → 栗東・石坂公一厩舎

19.05.08:栗東・ 石坂公一厩舎

調教メニュー:乗り運動

石坂公調教師「前目につけることができたので、最低でも掲示板くらいはあると思ってレースをみていたのですが、結果を出すことができず申し訳ありませんでした。
レース後、丸山騎手とも話をしたのですが、芝の適性がないわけではなく、直線1000mが合わないとのことでした。
レース後も変わりありませんが、馬体は減ってしまっているので、まずは回復を優先して進めていきます。」


19.05.09:栗東・ 石坂公一厩舎

調教メニュー:乗り運動

石坂公調教師「今朝も引き続き軽めの調整です。
例年京都は節がなくても入りそうなので、このまま立ち上げていって、様子を見ながらどこを使うか考えていくつもりです。」


使おうとしてくれているだけでも、好感が持てるかな。



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿