始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]トライフォーリアルの近況 (19/4/11付)

2019-04-11 23:45:06 | 2017年産出資馬

トライフォーリアル牡2[シルク]
(エンプレスティアラの17)
 父リアルインパクト
 母エンプレスティアラ (クロフネ)
美浦・萩原清厩舎
1口6万円/総額3000万円

ゲート練習/ダートコースで軽めのキャンター

萩原清調教師「先週こちらに入厩させていただきましたが、最初の頃は慣れないこともあって少しソワソワするような面があったものの、段々とこちらの環境には順応してきた様子です。
現在はゲート練習を中心に調教を進めており、入り・駐立には特に問題はありませんが、出の方はまだゆっくりなので練習を積んでいく必要がありますね。
それに体力的な部分でもまだしっかりしていない感じがしますから、焦らず馬のペースに合わせて進めていければと思います。」

早めにゲート試験に合格できれば。

その後は、NF天栄でしっかり乗り込みたい。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿