始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドベロムの近況 (20/5/20・21付)

2020-05-22 23:25:00 | 2017年産出資馬

レッドベロム牡3[東サラ]
(レッドレイチェル17)
 父ハーツクライ
 母レッドレイチェル (Medaglia d'Oro)
美浦・鹿戸雄一厩舎
1口6万円/総額2400万円

20.05.20美浦・鹿戸雄一厩舎

坂路下馬場で運動後、坂路2本、2本目に併せ馬で追い切り
レッドベロム  53.0-38.6-25.6-13.1 馬なり
トロワシャルム 53.3-38.7-25.7-13.1 馬なり

鹿戸調教師「先週の土曜に帰厩させました。
今日は軽く坂路を乗ってから、2本目に本追い切り。
ベロムが追走する形でしたが、入りから集中していましたし、前の馬を目標に走らせたこともあって、道中も気持ちが抜けるようなところはなかったです。
まだ体付きに余裕があるので、動きにも緩さを感じますが、終いまでしっかり動けていましたし、帰厩して1本目の追い切りとしてはまずまずだったと思います。
さすがに息遣いは荒かったですが、この一追いで変わってくるはずですよ。
今日のように坂路を2本乗るなど運動量も意識的に多くして、遅れてしまった分を取り戻せるようしっかり乗り込んでいきたいと思います。
今のところ脚元は大丈夫です。
デビュー戦に向けてこのまま進めさせてもらいます。」

20.05.21美浦・鹿戸雄一厩舎

北の角馬場で運動

鹿戸調教師「昨日の午後のチェックでもそこまで歩様は硬くならなかったですし、飼い葉も与えた分は全部食べていました。
今日は北の角馬場でダクを乗っていますが、運動中の脚運びも気にならなかったです。
気持ちが切れてしまった様子もなかったです。
今のところ追い切った反動もないですし、この調子でしっかり乗り込んでいきます。」


昨年9月に右後肢第一趾骨近位背内側にヒビ
予想より早く1月にトレセンに入厩して、ゲート試験に合格
気持ちが走る方に向いていない」とのコメント

急ピッチで乗っている感じで、脚元に注意を払って欲しい。
時間が無いので北海道開催で連戦させたい気持ちがあるものの、美浦の坂路で乗り込みたい気持ちもある。
東京-福島-新潟で2、3戦か。
順調にデビューを迎えたい。


-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿