始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[東サラ]レッドエレノア・レッドオリアナの近況(18/8/3付)

2018-08-05 10:00:00 | 2014年産出資馬
公開し忘れた。。。

◇◇◇
レッドエレノア牝4[東サラ]
(サビアーレ14)
父ハーツクライ
母サビアーレ (Capote)

18.08.03:ノーザンファーム天栄

542キロ

担当スタッフ「先週の木曜日に入場しました。
まだ飛節の腫れは残っていますが、動かす分には問題ないので、今週からトレッドミルに入れてダクで乗っています。
特に脚運びなどは気になりませんし、馬は至って元気です。
入念に脚元をケアして、大丈夫そうであればペースも上げていこうと思います。」



◇◇◇
レッドオリアナ牝4[東サラ]
(シークレットジプシー14)
父ダイワメジャー
母シークレットジプシー (Sea of Secrets)

18.08.03:ミホ分場

マシン60分、常歩600m、ダク1800m、キャンター2400mを25-25秒

478キロ

担当スタッフ「徐々に痛いところもなくなってきて歩様も良化してきたので、今週から乗り始めました。
今まで楽をさせていた分余裕のある馬体、この後はケアしながらじっくり引き締めていきます。
暑さに耐えて飼葉もしっかり食べています。
秋の中山を目標に進めていくことになります。」


しばらくの間休んだので、秋の中山で使えればいいなぁ。



-----
出資馬に関する情報は東京TCのホームページからの転載で、許可を頂いています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿