始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ブランノワールの近況 (20/9/2付)

2020-09-02 23:58:00 | 2016年産出資馬

ブランノワール牝4[シルク]
(プチノワールの16)
 父ロードカナロア
 母プチノワール (Singspiel)
栗東・須貝尚介厩舎

1日(火)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧

次走予定:中京10月4日 ポートアイランドステークス (3歳上オープン・リステッド) 芝1600m

須貝尚介調教師「小倉競馬場からトレセンに戻って状態を確認したところ、大きなダメージはなく、体調も問題ありませんでしたが、1日にノーザンファームしがらきへ放牧に出しました。
小回りコースでも堅実に走ってくれましたが、広いコースならもっと差を詰めていたかもしれませんね。
放牧に出した後も問題なければ、すぐ戻して10月4日のポートアイランドステークスへ向かいたいと考えています。
ただ、放牧に出してから疲れが出ることもありますので、牧場で状態を確認したうえで判断したいと考えています。」


4/11の阪神牝馬S (GII・牝/芝1600m) に出走して8着
5/9の新潟の谷川岳S (リステッド/芝1600m) に出走して12着
8/30の小倉日経オープン (芝1800m) に出走して4着


今後の番組を見てポートアイランドSの可能性を考えたけど、すぐに戻す感じになってしまうな~と思った。
少し余裕を持たせるとなると・・・と考えて、府中牝馬S挑戦と願望を書いた訳だけど、出られるのか?とか、通用するのか?という点は考えていない。
結局は、須貝調教師の判断に委ねるということになる。


-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿