始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

2017年の見通し(明け3歳・14年産)

2017-01-02 18:10:00 | 2014年産出資馬
明け3歳馬はシルクで11頭、東サラで3頭の大量14頭に出資している。
これまでに勝ち上がったのは3頭。

ナイトバナレット牡3[シルク]
父ディープブリランテ母ナイキフェイバー
4戦1勝 500万下

ゼアブラヴ牡3[シルク]
父ファルブラヴ母ジェシカ
2戦1勝 500万下

ビートマッチ牝3[シルク]
父ルーラーシップ母パーフェクトマッチ
1戦1勝 500万下


スプリングゲイル牝3[シルク]
父キンシャサノキセキ母サンスプリング
3戦0勝 未勝利

デクレアビクトリー牡3[シルク]
父ゼンノロブロイ母クーデグレイス
3戦0勝 未勝利

リバーサルフィルム牡3[シルク]
父クロフネ母フォトジェニー
2戦0勝 未勝利

バトルデゼル牡3[シルク]
父ダノンシャンティ母メイショウアゲハ
2戦0勝 未勝利

インハーフェイバー牝3[シルク]
父ワークフォース母シーズインクルーデッド
1戦0勝 未勝利

バラダガール牝3[シルク]
父ハーツクライ母バラダセール
1戦0勝 未勝利

クインアマランサス牝3[シルク]
父キングカメハメハ母ヒカルアマランサス
1戦0勝 未勝利

リオノキセキ牡3[シルク]
父キンシャサノキセキ母シーズライクリオ
未出走


レッドエレノア牝3[東サラ]
父ハーツクライ母サビアーレ
3戦0勝 未勝利

レッドオリアナ牝3[東サラ]
父ダイワメジャー母シークレットジプシー
未出走

レッドヴォヤージ牝3[東サラ]
父ジャングルポケット母ヘヴンリークルーズ
未出走



勝ち上がった3頭で、順調なのはナイトバナレットだけ。
なので、ナイトバナレットに掛かる期待が大きい。
矢作調教師のオペレーションを楽しみたい。

適性はマイル前後で、NHKマイルCが目標の先にあるが、現実的には芝1400m・1600mのオープン・重賞出走が目標となる。


ビートマッチには脚元の不安が付きまとう。
デビュー戦のレース振りには大物感が有った。
間隔を開けながらでも使って行けるか?
オークスのトライアルレースを使えたら嬉しいなぁ。


ゼアブラヴは骨片除去手術後。
3歳夏以降の活躍を夢見て待ちたい。


未勝利馬に関しては、既に書いたように、レッドエレノアが勝ち上がれる可能性が高い。

その他は、課題を解決しないと(スピード指数を上げないと)、勝ち上がりに近付けない。


未出走馬のうち、レッドオリアナは1月にデビューの予定。
血統から勝ち上がりについて期待しているので、良いレースを!
ダイワメジャー牝馬の早熟性を活かせなかったが、3戦以内に何とかならないかな。


リオノキセキは、やっと順調に調教を積めるようになったので、まだまだ時間が掛かる。


レッドヴォヤージはジャングルポケット牝馬で、気性や成長度に課題がある。
1つ1つクリアしていかなければならないが、手を掛けてくれそうな笹田厩舎だから出資した。
勝ち上がりは厳しいかもしれないが、どこかで成長・変わり身を見せる可能性を信じて、最後まで見守りたい。


あと3頭は勝ち上がって欲しい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿