始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ナイトバナレット・ゼアブラヴの近況 (20/6/26付)

2020-06-28 20:15:00 | 2014年産出資馬

ナイトバナレット牡6[シルク]
(ナイキフェイバーの14)
 父ディープブリランテ
 母ナイキフェイバー (Favorite Trick)
栗東・矢作芳人厩舎

滋賀県・ノーザンファームしがらき在厩

トレッドミル

厩舎長「引き続き左前脚の状態を見ながらトレッドミルで運動を続けています。
腫れがぶり返すこともなく、順調に進められているので、このまま問題なければ乗り運動へ移行していこうと思います。
脚元以外は特に気になるところもないので、この調子で進めていきたいですね。
馬体重は513kgです。」

4/19の阪神の山陽特別 (芝1400m) に出走して6着
5/10の京都の2勝クラス (芝1600m) に出走して4着
5/16の京都の御池特別 (芝1400m) に出走して7着
左前脚の球節に腫れ→おそらく捻挫


◇◇◇
ゼアブラヴ牡6[シルク]
(ジェシカの14)
 父ファルブラヴ
 母ジェシカ (トニービン)
栗東・小崎憲厩舎

滋賀県・ノーザンファームしがらき在厩

トレッドミル、坂路コースでハロン15秒

次走予定:第4回阪神開催

厩舎長「坂路のペースを15―15まで上げた後も順調に進められています。
定期的に脚元の状態を見てもらっていますが、変わりないとのことですので、この調子で帰厩に向けて更に良化を図っていきたいと思います。
馬体重は519kgです。」

5/3の福島の1勝クラス (芝1200m) に出走して14着
5/24の京都の1勝クラス (芝1200m) に出走して15着


順調に進めたい。
7月はチームメンバーの出走が少なそうだから、レースに使えれば。


-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿