始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ベルジュルネの近況 (19/4/17付)

2019-04-17 23:45:01 | 2016年産出資馬

ベルジュルネ牝3[シルク]
(グランプリエの16)
 父ヴィクトワールピサ
 母グランプリエ (Footstepsinthesand)
関西・藤岡健一厩舎

17日(水)に滋賀県・ノーザンファームしがらきへ放牧

藤岡健一調教師「トレセンに戻って状態を確認しましたが、脚元などにダメージはなかったものの、やはり気分よく走ったこともあって疲れが見られました。
レースではタイムオーバーの制裁を課されてしまいましたが、追い切りであれだけの時計を出すぐらいですから、決して力負けではないと思っています。
17日に一旦牧場へ戻させていただきましたが、しっかり立て直してもらい、状態が上向き次第次走の予定を検討していきたいと思います。」

NFしがらきでリフレッシュして、次走に向けて調整してもらえれば。



-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿