始めたよ!一口馬主~チーム・ノーマンの挑戦~

競馬と少し距離を置いていたが、一口馬主を始めて、資金力が無いのに入れ込んでいるノーマンが書く備忘録

[シルク]ゼアブラヴの近況 (20/4/23付)

2020-04-23 22:50:00 | 2014年産出資馬

ゼアブラヴ牡6[シルク]
(ジェシカの14)
 父ファルブラヴ
 母ジェシカ (トニービン)
栗東・小崎憲厩舎

23日に坂路コースで追い切り
 助 手 4/23(木) 栗坂良
 54.1- 39.7- 26.0- 13.3 叩き一杯
(14.4- 13.7- 12.7- 13.3)
 モズアスカ (三歳未勝利) 馬なりに0.9秒先行0.5秒遅れ

次走予定:福島5月2日 喜多方特別 (4歳上1勝クラス) 芝1200m〔西村淳也〕、もしくは、福島5月3日 4歳上1勝クラス 芝1200m〔西村淳也〕

小崎憲調教師「23日に坂路で追い切りました。
先行し、途中から3歳未勝利馬と併せて行きましたが、最後は遅れを取ってしまいましたね。
でも馬場が相当悪かったことを考えると、時計としては悪くなかったですし、動きも先週より素軽くなってきているので、このひと追いで更にピリッとしてくれればと思っています。
脚元の方はここまで進めている限り、変わりなく状態は落ち着いているので、レース1週前としては順調に来ていると思います。」


昨年11月の前走2着後、骨折経験のある左前膝に疲れ

脚元が落ち着いているのは何より。
無事にレースへ。


-----
出資馬に関する情報はシルクHCのホームページからの転載で、許可を頂いています。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿